人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強がっても時々、弱虫が顔を出す。   


 今日は過ごしやすい陽気でしたが

 私は副作用で予定していた菊花展に行けませんでした。

 家の中にいると、副作用が気になり気が紛れないので

 近所のスーパーに食料品を買いに行ったのですが

 筋力が落ちているので一日歩かないと歩き方が不安定のような

 感じがします。

 
 副作用が酷くない時は、やはり外の空気を吸うのが一番の癒しに成ります。

 今は直射日光を避けて歩かなくては、ならない。

 これって結構辛いものがあります。

 自分が癌になって、色々と考えます。


 もし、家族や友人が癌になった時、私のような治療を勧められるかと言う事を

 考えてしまいます。

 個人差が有るとは言え副作用は本当に辛いです。

 そんな辛さを経験している私が、安易に「辛くても頑張ってね」と

 言えるだろうかと考えてしまう。

 
 最近の私、前向きに考えてはいるけれど時々、ふと後ろを振り返る事が有ります

 本当に完治出来るのか?又、転移してるなんて言われないかと言った

 不安に襲われることが有ります。

 でも、ここまで来たのだから治ると信じて進むしかないのに

 辛くなると弱虫が出て来るようです

 子供や孫に

 母は強し、婆ばは強しと言うところを見せないとね。

    又、明日頑張れば良いよね。

      明日と言う日が有るのだから。




応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-10-28 21:14

<< 心の天気・晴れたり曇ったり・時... 副作用に振り回され、極楽とんぼ... >>