人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先が見えない治療は辛い・   

先が見えない治療は辛い・_c0209377_23523666.jpg




 昨日は白血球の減少から来ていると思うのですが息切れが酷くて

 辛かったのですが今日は少し楽に成りましたが口内の荒れと渇きが

 結構辛いです。

 この調子だと七日の治療は無理かもしれない。

 先生から今日は点滴を休みましょうと言われると

 正直言って嬉しいような、その反面不安にもなります。


 昨日はPCの投稿が上手く出来ないので教えてもらう為に

 娘にメールをしたのですが遅い時間だったので翌日と諦めていたのです。

 でも直ぐに電話が掛かって来たのですが相手は娘でなく孫からでした。

 孫もPCを使っているので早速、教えてもらい直ぐに治りましたが遅かったので

 投稿は諦めました。

 

  写真の整理がつかないので小菊にしました。

 
 今日も迷・迷カメラマンの菊花展の写真です。
 

先が見えない治療は辛い・_c0209377_23503915.jpg


先が見えない治療は辛い・_c0209377_23505974.jpg


先が見えない治療は辛い・_c0209377_2351202.jpg


先が見えない治療は辛い・_c0209377_23514210.jpg


先が見えない治療は辛い・_c0209377_2352642.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-11-03 00:01

<< 孫つて本当に可愛い! 友人に付き合ってもらい菊花展に... >>