人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・   


久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・_c0209377_2374341.jpg



 今日も良い、お天気なのに未定で終わってしまった。

 私って、、よくよく貧乏性なのか家にいると何かしら片したりして動いてる。

 それでいても部屋が奇麗にならない。

 ひとりなのに荷物が多すぎる事と飾り物が有るからすっきりしない。

 かと言って捨てる事も出来ない。

 来月に入ると手術なんて言われそうなので 

 今から計画を立てて、ちょっと丁寧なお掃除を、しておけば

 来月は慌てずに簡単に済むからと思っているのですが思うように行きません。

 又、明日頑張ろう!


 今日は末梢神経も出なかったので久しぶりに主婦仕事をしました。

 息子は私が揚げる分厚いチキンカツが好きなので

 帰りの時間に合わせ揚げたチキンカツと竹輪の磯部揚げを持たせました。

 副作用も時々、息切れは有りましたが、その他の症状も軽かったので

 家事仕事も楽でした。

 久しぶりにキッチンでの仕事に幸せを感じていました。

 何でも出来ると言う事は、お金では買えない心から感じる

 そして喜べる幸せが有ります。

 元気が一番だね。

 癌撲滅に頑張って思い切り暖かな日差しを体いっぱいに浴びたいなぁ。

 そんな日はいつ来る? 来春でしょ! と言う事かな?(笑)

 

久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・_c0209377_2254138.jpg

 
久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・_c0209377_22544175.jpg

 
久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・_c0209377_22551212.jpg

  
久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・_c0209377_22553690.jpg
 

久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・_c0209377_22562436.jpg
 



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-11-05 23:03

<< 髭女なら良いけれど、私、髭婆に... 孫つて本当に可愛い! >>