人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査も内視鏡だけ・二週間後は入院かな?   

検査も内視鏡だけ・二週間後は入院かな?_c0209377_21471865.jpg



 今日も早朝から病院通いです。

 まずは採血から始まり心エコー・超音波・そして右手に注射して

 15分待ち左手で採血をしての肝臓の検査です。

 今日も又、注射の失敗で液漏れが有り「痛い!痛い!」と言ったので

 場所を変えて注射をしたけれど左手と同じに痣が出来てしまった。

 最初から、ここにしてよと言いたい感じでした。

 入院したら余程でない限り手首の方にはやらせないようにしよう。

 まぁ、この痣を見たら、やる気もしなくなると思うけれど。

 来月の三日に入院の詳細が分かるけれど
 
 

 今日の先生の話では九日の月曜日から入院となりそうです。

 内科の先生と違い、やはり外科の先生って感じです。

 信頼感?どうなのかな?まだ芽生えてないかな(笑)

 検査も後ひとつ内視鏡が残っています。

 今回は二リットルの水を自宅で飲むように薬なども貰って来たので 

 挑戦です。

 何だか家だとトイレは良いですが不安に成ります。

 検査検査と注射ばかりで、もううんざりだけど、これも手術を

 安全にする為だから仕方ないけれど不安に成って来ます。


検査も内視鏡だけ・二週間後は入院かな?_c0209377_21482814.jpg


検査も内視鏡だけ・二週間後は入院かな?_c0209377_21501270.jpg


検査も内視鏡だけ・二週間後は入院かな?_c0209377_21491746.jpg
   

検査も内視鏡だけ・二週間後は入院かな?_c0209377_21494231.jpg
 

検査も内視鏡だけ・二週間後は入院かな?_c0209377_21531765.jpg
 



応援よろしくお願いします。  


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-11-26 21:58

<< 突然舞い込んだ悲しい知らせ・ まるで転んだような大きな痣・注... >>