人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内視鏡の検査は、絶対にしたくないと言う心境です。   

  今朝は早起きして七時から二時間かけて水を飲み

  午後から内視鏡の検査に行ってきました。

  内視鏡の検査は人によって痛みを感じる人と感じない人が

  いると聞きましたが
 
  
  
  

  私は前回の時も今回も強烈な痛みを感じるのです。

  前よりは少しは良かったのですが、

  それでも耐えられないほどの痛みを感じ先生に「もういいです」と

  言ったのです。

  その意味は、こんな苦しい思いをしてまで生き延びたいと思わないし

  手術なんかも、したくないと口には出しませんが

  心の中で、そう思ったのです。

  自慢には、なりませんが私は我慢強い方なのですが

  内視鏡での痛みは、踠くような激痛なのです。

  今後、内視鏡の検査が有っても断ります。

  今日は心身ともに疲れを感じてしまいました。

  朝食と昼食を抜いていたので空腹でしたが二時間は

  食べないように、その後は消化の良いものをと言われましたが

  疲れすぎて食べる気力も無くなってしまいました。


 
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

      

by torai219f | 2013-11-29 20:47

<< 夢いつ叶える? 今でしょ! 明日は七時から二リットルの、お... >>