人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の注文、何処にいったの?   


 一昨日ネットでセブンミールを利用して色々と注文をして

 今日の昼便で来るはずなのに何時まで待ってもと届かない。

 指定の、お店に問い合わせたところ注文を受けていないとの事でした。

 今度はミールのサービスセンターに問い合わせ調べてもらいましたら

 注文を受けてないとの事でした。

 ネット注文も初めてではなく何度も配達されているし

 画面上では注文完了しましたと出たのに注文されていない

 これって、おかしくない?

 これからは電話で注文しよう。

 まだまだ店屋物生活が続きます。

 もう店屋物は飽きたぁ。

 明日は雨風の予報だと言うのに病院に行きです。

 又、長時間の点滴と、お持ち帰りの点滴です。

 この点滴、何時までやるのかなぁ・

 嫌だ・いやだ!

 早くデジカメ散歩に行きたいなぁ。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 

by torai219f | 2014-03-12 21:37

<< 淋しさと手放しで喜べない心境です・ 面倒くさいは禁句だけれど・今は... >>