人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出深い一日でした・   


 今日は雨の中、買い物に出掛けてきました。

 車でⅠ時間位?もっと、かかるのかな~?他県なので

 私の入院前から出掛ける約束をしていたのですが突然の入院も有り

 退院して間もない事も有り子供達も心配して、くれたのですが

 初めてと言うくらい娘と息子と私の三人での外出です。

 孫は、どうやら再三行く事に飽きたらしく今回は行きませんでした。

 こんな雨の日に、いえ、こんな雨の日だから混雑せずに買い物が出来るねと言って

 出掛けてきました。

 家からは大きなクーラーボックスを持って行き買って来ます。 

 目的地に着くと直ぐにレストランに入り食事です。

 何と言ってもメインである、お肉がおいしい!

 先日の痙攣や腹痛などの事を忘れ食欲旺盛、美味しく食する幸せと

 親子三人での会話そして子供達の優しさに楽しさと嬉しさで疲れも忘れ歩きました。

 夏休みに入るとイベントが有り混雑するので今度行く時は秋だねと言ってましたが

 又、秋に成ったら行くのかな?

 それにしても買い過ぎて息子が何処か旅行に行った見たいだねと言い大笑い

 今日も息子の車で行ったので帰りは娘を送りそして我が家へ到着です。

 今日は大分歩きました。

 今日も子供達に感謝です。

 ありがとう!

 でも今度行く時は旅行がいいなぁ。

 

応援よろしくお願いします。 

 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  

by torai219f | 2014-07-05 23:37

<< 相変らずボケやってます。 晴れたらいいね・ >>