人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然ボケが悪化したかな?   



天然ボケが悪化したかな?_c0209377_2334081.jpg

 

 昨夜と言うのか今朝と言うか思ってもいない夢を見たのです。

 最近の私は夢見る夢子でなく夢見る婆に成っているようで、よく夢を見るのですが

 多分、志村けんさんの番組でワンちゃんたちの成長した姿を見ていたからだと

 思うのですが夢の中で二匹のワンちゃんがいて

 一頭は小型犬で、もう一頭は大型犬なのですが小型犬ばかり抱っこしていたので

 大型犬が嫉妬してとびかかって来るのです。

 仕方なく重いのを我慢して疲れる疲れると言いながら朝まで

 ワンちゃんを抱いていた夢なのですが

 何時もなら夢を見ても直ぐに目覚めるのに、今回は朝まで目覚めず

 目が覚めたら右腕が非常に痛かったのですが

 変な格好で寝たいたのでしょうかね。(笑)


 私の天然ボケも、ここまで来たらボケ越えてしまったようです。

 夜、ベランダの鉢に水をあげていた時の事

 空が一瞬、綺麗に光ったのです。

 その後、少し音が聞こえたので花火を上げているんだと思い見に行こうとしたら
 
 
 (何時も近所の方達が花火を見に行く場所が近くに有るのです)
 
 
 

 花火でなく雷でした(笑)

 友人に話したら又、笑われてしまった。

 天然ボケも年と共に悪化してきたのかな?(笑)

 それとも熱中症で脳をやられたのかな?


    ハンカチの花
天然ボケが悪化したかな?_c0209377_2259219.jpg


天然ボケが悪化したかな?_c0209377_230316.jpg
 

天然ボケが悪化したかな?_c0209377_2343655.jpg
 
   ハーブ・左がカレー ・ 右がグレープフルーツミント

天然ボケが悪化したかな?_c0209377_238530.jpg
 

 ベランダの足踏み場が鉄板なのと日差しが強すぎて鬼灯は全滅寸前です。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 

by torai219f | 2014-07-20 23:20

<< 心身ともに疲れたデジカメ散歩でした。 幸せなひと時・これも元気でいら... >>