人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 考えても結論が出ない・   


 昨夜は眠れず遅くまで起きていて、その後も うとうとして

 いただけで熟睡できず今日も体調が悪い。

 でも何かしていないと気が紛れない。

 今も治療するか止めるか決心がつかずに、悩んでいます。

 冷静になり考えた事は

 先生は辛くなったら何時でも治療を止めても良いと言ってくれましたが

 今後の治療で、どんな副作用が出るかの細かな説明も無い

 聞きましたら下痢症状が出ると言われただけでした。

 私にとっては一番恐い事なのです。

 やっと増えた体重が30キロ台に成ってしまったら体力も落ちて

 歩けなくなります。

 先生の止めても良いですと言う言葉に、正直、辛かったら何時でも

 止められると言う、ほっとした気持ちに、なった事も有りました。

 でも考えると一度、体内に入った抗癌剤は治療を止めたからと言って

 簡単に消えないと言う事を前回の治療で経験してきました。

 それを思うと又、不安に成ります。

 今、思って居る事は 生きた屍には成りたくない。と言う事だけです。



応援よろしくお願いします。 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-08-16 23:53

<< 迷い・でも明日は断らないと本当... 覚悟していたはずなのに今は心が... >>