人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 無題   


今日も暑くてエアコンは朝からフル回転です。

 それでも室温はやっと30度、玄関を開けてだけで熱風

 その上、一歩踏み出しただけで照り返しが強く顔が焼けそうに暑い。

 
 昨日は病院に行って来ました。

 娘は仕事前で忙しい時間でしたが一緒に行ってくれました。

 先生は診療担当日で無かったので待ち時間も20分位で呼ばれました。

 そして何時も聞かれる事は同じです。

 どうですか?と

 未だに迷いが有りますと答えました。

 それに今の体調不良の事も話しましたが癌の症状がでているのかな~と

 言っていましたが進行していることは間違いないようですが

 私の今の体調の悪さは受けるか受けないかの決断がつかず

 日々悩み、その結果精神的に追い詰められた感じがしての体調不良だと

 思って居ます。

 
 まだ書くつもりでいたのですが寝る前に飲む薬と寝不足で

 頭がぼ~として来たので続きは明日にします。

 やっぱり、まだ体調が良くないようです。


応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-08-20 23:04

<< 孫の成長は心の癒しに成ります。 迷い・でも明日は断らないと本当... >>