人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、やめるなら、きっぱりが、いいよね。   

今日まで頑張って来ましたブログですが

 今月いっぱいで閉じようかと考えています。

 理由は文才もないので綺麗な文章も書けず

 何よりも自分に正直すぎる文章です。

 日記だから正直で良いと思って居たけれど、やはり大勢の方に

 見られるのだから少しは考えて書くべきだったと

 今更ながら反省しています。

 休みながら書く事はプレッシャーになるので、きっぱり止めた方が

 良いのではないかと思いました。

 出来れば人生最後まで書けたらなと思って居ましたが

 今は、その気も薄れてきました。

 
 もし投稿出来るようになった時はデジカメ散歩で沢山の写真が撮れた時は

 載せられるかも知らませんが

 多分、そんな機会は無いような気もします。

 
 

応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

    <br class=

by torai219f | 2014-09-27 08:56

<< ボケない為にも新たな気持ちで挑... 身体は癌細胞だけど心は単細胞な... >>