人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の私には衣服の入れ替えに淋しさを感じます。   


今の私には衣服の入れ替えに淋しさを感じます。_c0209377_23703.jpg


 なんだか小魚見たいに見えるけど家の窓から撮ったヘリです。

 一度に二十機~並んできますが早くて小さいし望遠が無いから

 此の程度しか撮れませんがヘリが並んでくると来ると子供ではないですが

 即、窓を開けて見ています(笑)

 

病院に行く前の二日間、秋冬物を出す為に押入れの中の衣装ケースを

 引き出、し入れ替えていました。

 骨折後の手首が痛くて力も思うように行かず時間ばかり掛かって

 嫌に成りましたが何とか少し整理が出来ましたが

 休み休みでの仕事だけに簡単には終わりませんでした。

 以前の私なら簡単に終わったものも今の私には簡単ではなかった。

 翌日も前日の続きで何とか終わりましたが、まだ全部出しきれず

 又、頑張らないと駄目なのです。

 
 今回は、入れ替えしながら、もう、この服も着ないだろうな~

 いいえ、着る事が出来ないだろうな~と思いながら整理をしていました。

 どんなに気丈に振る舞っていても、なんだか遺品整理をしているような

 複雑な心境で思わず涙が零れました。


 私は高価と言えるような服は無いのですが数だけは多いので

 今回は整理してバザーの提供品の呼びかけが有るので

 そちらに上げようと思い切り処分するつもりで大きな袋に詰めてあります

 電話をすれば取りに来てくれるそうなので
 
 
 
 

 近い内に残りの衣装ケースの整理をして、まだ出そうと思っています。

 昔は古着でもと言われる時も有りましたが今は提供品も新品か

 新品同様でないと駄目なので着古したものはは出せません。

 

 今日は久し振りにデジカメを使い撮る物が無いので

 私が普段使っているお気に入りのリュックを撮って見ました。

 画像も載せないと載せ方も忘れそうなので。

 どうでもよい画像です。

 
 
今の私には衣服の入れ替えに淋しさを感じます。_c0209377_22591938.jpg

ぼんぼんの横に付けているのは夜の歩行の為の反射板で中心のは呼子です。

今の私には衣服の入れ替えに淋しさを感じます。_c0209377_22545396.jpg

   色々と使い分けています。
今の私には衣服の入れ替えに淋しさを感じます。_c0209377_2335158.jpg




応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-10-04 23:46

<< 今でも引っ掛かる看護師さんの言葉・ 今日は治療が出来なかった・複雑... >>