人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイケメン先生のいる口腔外科に行って来ました。   


 先週、予約をしてい口腔外科は台風で車も呼べず予約変更して

 今日、行って来ました。
 
 

 明日も病院に行くのだから、同じ日に予約をすれば良いのですが

 何しろ四月にきたばかりの女医さん

 何しろ荒っぽいし、こわ~い先生だから面倒でも、その先生がいない日を

 予約しています。

 今日も先日と同じ若くてイケメン先生、優しい!

 やったね!(笑)

 こんな先生なら週二くらいの治療でもいいかな?(笑)

 でも今は、うがい薬だけで予約は一か月後、ううん残念!(笑)

 副作用の目もイケメン先生に会えたから治るかも?(笑)

 
 まぁ何でも奇麗だったり美し物を見ると目には良いそうだから?・・・

 


 昨日、私は信じれれない、他人に話したら笑われるような?

 いや? あきれられるような大馬鹿をしていた。

 自分でも信じられない大馬鹿やっていました。

 此の事は又、書きます。



応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-10-08 23:12

<< 昨日は抗癌剤治療が出来ました。 これからは買うよりも処分しなくては・ >>