人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいてしまった・明日は元気になれるかな~   





 私は、体調を考えながらの外出を、していた、つもりでしたが

 最近は、ひょこ、ひょこと出掛け過ぎたせいなのか分かりませんが

 今日は朝から、くしゃみ、鼻水が止まらず 風邪をひいて、しまったようです。

 これtで肺炎でも起こしたら人生も終わりに成ると思ったら

 覚悟していた筈なのに不安が募ります。

 それでなくても年末や新年早々、亡くなる方が多いと聞いた事が

 有るだけに、今は、いや~な気分です。

 
 
 
 それでなくても、この季節は母との悲しい思い出

 そして大晦日から新年にかけて書きたくても書けない

 悲しくて情けなくて、やり場のない時間を過ごした事が思い出されるのです。

 此の嫌な事は忘れようと思っても忘れられない

 毎年来るのだから心の傷も消えません。

 生きている限り忘れる事は出来ないでしょうね。

 
 
 
 

 今日の私は体調不良の事も有って落ち込んでしまった。

 夜更かしも原因しているのかも知れません。

 今日は目も痛いし悪い時は、こんなものですね。

 今夜は早寝したら明日は何時もの私に、なれたら嬉しいけれど・・・

 明日と言う日がきてほしい。



 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  

、 

by torai219f | 2014-12-13 18:55

<< 私のXmasのプレゼントは抗癌... 昨日、伝える事を忘れ今日も病院... >>