人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、白血球減少で治療が出来なかった。   


 今日は新年早々の抗癌剤治療の為病院に行って来ました。

 早起きが苦手な私ですがテレビのタイマーを何時もより早く六時二十分に

 エアコンは早めにセットして寝ましたが

 八時三十分の予約は辛いです。

 バスで行くには七時台なので、やはりタクシーを利用するしかない

 昨日、予約して、おいたので予約時間五分前位には下に来ているので

 寒さは感じないで行けるけれど病院に着いて検査結果を

 待つ時間が長くて嫌に成るけれど、これも仕方ない事

 今日は採血とレントゲンが有り、結果が分かる時間に合わせて

 娘が来てくれたので少し、ほっとしました。

 結果が出たので呼ばれ話を聞きましたが今回も白血球が少なくて

 治療が出来ませんでした。

 白血球の注射と薬を貰って帰って来ましたが会計も薬局も混んでいて

 時間が掛かり寝不足も有り疲れてしまいました。

 今夜は早く寝ると決めていたのに相変わらず、こんな時間になって

 しまいました。

 続きは明日、又書きます。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2015-01-08 23:54

<< 今の私の気力、何時まで続けられ... 今、この時を大切に過ごそう・ >>