人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い,こむら、がえりに心細さを感じました(涙)   


 
 今日は午前中は曇っていましたが午後に成ってからは青空が見えて

 来たので久しぶりな感じでバスに乗り出掛けて来ました。

 目的は食料品の買い物でしたが

 何時もの悪い癖の衝動買いをしてしまいました。

 この間マフラー?を買ったのに今日はウール100%のショ―ル?

 ちょっと、お洒落に感じるかな?自分で思って居るだけかも?

 
 デパートでのウインドショッピングは行きませんが 

 ここは専門店ばかりが並んでいるし何でも有りと言った感じなので

 見て歩くのも楽しいので良く行きます。

 来月には春物が並ぶと思うので今は値引き商品が多く成っています。

 
 今日も食品を買った時、セルフレジを使いカードで支払ったのですが

 残高が少なかったので次回の食品買い物の事を考えてチャージして

 来たのは良いけれど結局、ショールを買った時カードで払ってしまったので

 チャージの意味が無くなってしまった。

 
 数日、歩かなかった、だけなのに家に着いてから少しして

 こむら返りが始まり、しかも両足に来たのです。

 痛いのを堪えながら

 いいえ本当は痛い!痛い!と涙を流しながら

 やっとの思いで、お風呂場に行きシャワーで温め、やっと治りましたが

 こんな時は、ひとりの生活に心細さを感じます。
 
 

 こむら返りなど筋がつまる時って、来るのが感じますよね。

 数日前は寝てから4回も足がつり、その度に痛くて飛び起きる

 これって何なのでしょうね。

 水分不足でも起きるそうですが私は水分を摂らない方なので

 それが原因なのでしょうかね。

 

 応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 


  

 

by torai219f | 2015-01-24 23:45

<< 母の命日・今でも母のいない寂し... 多種の副作用が出ると心も折れて... >>