人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の元気、何時まで続くのかな?・・・   



今の元気、何時まで続くのかな?・・・_c0209377_2253488.jpg

  これは昨日、手渡しされた豆と飴です・夏樹陽子さんからも頂きました。


 昨日は少し疲れたので腰に湿布して寝ました。

 今朝は特別痛い事は無かったのですが何となく腰が重い感じがしました。

 それでも今日は友人と待ち合わせをして出掛けてきました。

 しかも明日は病院の予約日と言うのに

 子供達には旅行に行こうとか、遠出の買い物に連れて行ってと

 言ったり忙しく動いたりする。

 最近は、なぜか亡くなった夫の夢を見る

 私は今でも夫の仕打ちを許していないから 未練などないのに

 なぜか夢に出る夫は嬉しそうに笑っている。
 
 

 そんな夢を見る自分に腹が立つ(笑)

 私には残された時間が、あまりないのかな?とふと思う事があります。

 でも、すべて覚悟しているし今が元気で過ごせたら、それでいい。


 私は晴れ女と言われていたのに、なぜか病院に行く日のお天気は

 悪い日が多い。

 明日も雨とか雪とか嫌だな~

 でも行かねばならぬのだ~

 誰か代わって~

 私、壊れちゃったみたい、何言っているのだろう。



応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  

 

by torai219f | 2015-02-04 23:28

<< 先生と冗談が言えると気も楽に成... 豆まき頑張って行って来ました・... >>