人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の体調不良には弱気に成っている私です・   


 今日は朝から雨が降っていて寒い一日で終わりそうです。

 此のところ寝不足が続いていたせいか今日は何時になく体調不良を

 感じています。

 目の翳みは相変わらずですが寝不足が、たたってではないかと

 何だか風邪をひいてしまった感じもしています。

 それに最近は食欲が増してきたので調子に乗り間食も多く成り

 食べすぎも有るのだと思いますが 胃腸の調子も悪く今朝は起きたくなくて

 床を離れたのは午後の二時半でした。

 最近はスクランブル交差点などで小走りする事が有り

 その為に今日は腰も痛く湿布剤を貼っている始末です。 

 少しは病人で有る事を自覚しなくては、いけないと感じています。


 今日はパンの買い置きが無くて近くのコンビニへ行き果物なども

 買ってきましたが、やはりスーパーなどと違い新鮮さが有りませんが

 こんな時は仕方ないと思いながら買ってきました。

 
 雨降りの時の外出は異常な寒さと転倒したら怖いと思いながら

 慎重に歩くので緊張します。

 
 今の私には何よりも怖いのは風邪をひく事です。

 風邪=死につながる事が有るので今日の体調不良には

 不安を感じています。

 
 それに昨日は父の命日だったし、もしかして、お迎え?なんて

 事も考えてしまいました。

 今夜は眠れなくても早めに床に入ったら明日は元気になれるかな~と

 思って居ますが今日の私は弱気に成っています。

 明日、晴れたら何時もの私に戻れたら良いのですが。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2015-03-01 17:06

<< 小走りは止めて、しとやかに歩こ... 今日は父の命日です・今でも悔や... >>