人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ってもいなかった、だけに、すご~く嬉しい!ありがとう!   



思ってもいなかった、だけに、すご~く嬉しい!ありがとう!_c0209377_2145846.jpg



 昨日は治療の日で病院に行った来ました。

 八時半の予約でした。

 普段、遅く起きる私には辛いし大変です。

 まるで旅行にでも行くように前日、着て行く服選びなどをして

 朝慌てないように用意しておきます。

 私の場合は点滴の為のポートが埋め込んで有るので着て行く服も

 前開きで肌着も大きな襟ぐりでないとダメなので

 何でも着て行けば良いと言う分けには 行かず困ります。

 点滴中、昼食時間に掛かるので、おやつのような物を持って行き

 飲み物は院内で買います。

 昨日も、そんな調子で 行ったのですが白血球減少のため治療は出来ず

 注射だけして帰って来ました。

 そして今日も注射を、するので病院に行って来ましたが

 病院通いは心身ともに疲れます。


 今日の画像は一昨日、娘が私にと持って来てくれた手作りの袋です。

 これなら畳んでしまえるし嵩張らないし、お母さんの好きそうな柄だしと

 リバーシブルだよと。

 私の大好きな柄だし手作りだけに嬉しさ倍増です。

 大事に使わなくちゃ。


思ってもいなかった、だけに、すご~く嬉しい!ありがとう!_c0209377_2192811.jpg


思ってもいなかった、だけに、すご~く嬉しい!ありがとう!_c0209377_21113533.jpg



応援よろしくお願いします。 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
<

by torai219f | 2015-04-10 21:26

<< 優しさ半分・車半分と思う事に、... 私に、とって本当のシャッターチ... >>