人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩に行きたいな~   


    相変わらず眼の不調で落ち込んでしまう。

    十六日は八時の予約で病院に行って来ました。

    こんな早い時間だと朝も早起きしないと間に合わないので

    前日の夜には病院に着て行く服を出して置きます。

    朝早い時はタクシーを予約して置くので最近はアパートの名前を

    言っただけで

    私と言う事が分かり先に名前を言われます。

    常連さんに、なったような~ でも、お金が掛かる

   、お迎え料も取られるから

    バスも有るけれど予約時間と合わないし、それに病院に行く人が

    多くて老人バスのようです。

    勿論、私も、その仲間だけれど。

   
   

    眼が不調に成ってからは外出も少なくなってしまった。

    花を見る事も無く成って来た。

    眼の不調が治らないなら、それなりに付き合って行くしかないと

    思いながらも、以前のような元気が出ない。

    明日、晴れていたらデジカメ散歩に行きたいな~

    
   

    私が、何処何処へ行きたいな~と困ったちゃんに話すと

    困ったちゃん「私が連れて行って上げるよ」と言ってくれますが

    凄い方向音痴なので私が連れて行く感じなのです・    

    でも花などを見に行く時は困ったちゃん、誘って上げようかな?



    そうそう!

    楽しみにしていたホウズキの新芽を食いちぎられていた。

    ススメの糞が有ったので虫でも取るつもりで葉を取ったのかな?
    
    
    

    でも、また増えたので良かったけれどショックでした。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 

by torai219f | 2015-04-20 22:21

<< 花は落ち込んだ心を癒してくれま... 可哀想が棄てきれないのも私の性... >>